The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

ヤマアジサイ二種類追加!

ヤマアジサイ「美方八重(ミカタヤエ)」です!
以前、買ったんですけど、枯らしてしまいまして、再度購入しました!
お店にあるとは思わなかったので、嬉しかったー♪
ヤマアジサイ「美方八重(ミカタヤエ)」

ヤマアジサイ「羽衣の舞(ハゴロモノマイ)」です!
友達から頂きました♪
凄く可愛らしい花が咲きます!
とてもコンパクトに育ってくれますし、そんなアジサイがお好みでしたら、この子ですね!
ヤマアジサイ「羽衣の舞(ハゴロモノマイ)」

ヤマアジサイ「瀬戸の夕紅(セトノユウベニ)」です!
新しく購入した子です!
大きく育ちそうだったので、後ろの方に植えましたけど、場所的には、深めに剪定して、あまり成長させない方がいいかもしれません(^^ゞ
ヤマアジサイ「瀬戸の夕紅(セトノユウベニ)」

ヤマアジサイ「伊予しぐれ(イヨシグレ)」です!
装飾花に、可愛らしい模様が入ります♪
ヤマアジサイ「伊予しぐれ(イヨシグレ)」

ヤマアジサイ「青覆輪 清澄沢(キヨスミサワ)」です!
結構、大きくなりたがるので、普通のアジサイと思って植える場所を考えた方がいいかもしれません(^^ゞ
ヤマアジサイ「青覆輪 清澄沢(キヨスミサワ)」

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する