The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

山田養蜂場 お菓子工房 ぶんぶんファクトリー!

使ってる蜂蜜がなくなったので、蜂蜜屋さんに行きました!
行ったのは、前にも行ったことがある岡山にあるお店「山田養蜂場 お菓子工房 ぶんぶんファクトリー」です!
院庄I.C.を降りて、右に曲がって、真っ直ぐ!
左手に見えてきます!

さあ、蜂蜜の試食し放題!
どの蜂蜜を買って帰るか、じっくり味わって決めました!
中には、癖が強すぎて、食べにくいものも(笑)
買ったのは、「熟成アカシア」と「オレンジ」です!

実店舗に来たのは、蜂蜜の試食もそうですが、通販では食べられない「はちみつソフトクリーム」と「はちみつジェラート」を食べます!
しっかり蜂蜜の味がして、美味しいですよ♪
満足~(^O^)
山田養蜂場お菓子工房 ぶんぶんファクトリー

山田養蜂場お菓子工房 ぶんぶんファクトリー

山田養蜂場お菓子工房 ぶんぶんファクトリー

山田養蜂場お菓子工房 ぶんぶんファクトリー

山田養蜂場お菓子工房 ぶんぶんファクトリー

山田養蜂場お菓子工房 ぶんぶんファクトリー

山田養蜂場お菓子工房 ぶんぶんファクトリー

山田養蜂場お菓子工房 ぶんぶんファクトリー

山田養蜂場お菓子工房 ぶんぶんファクトリー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する