The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

沢山のキス♪

今朝は、子供に5時に起こされ、散歩へ・・・(笑)
その時、キス釣りをしているご夫婦が!
丁度、大きなシロギスを釣り上げたところでした!
それを見た子供は、もちろん行きたがるわけで・・・(笑)
まあ、僕も、久し振りに確実に釣れる釣りをしたかったわけで、11時から開始!

結果、2時間ちょっとで、二人で18匹でした!
最大が21cmぐらいです♪
200円で買った砂虫なので、十分元は取れたかな?
何より、二人でかなり楽しめましたしね!(^O^)
子供が、餌つけて、投げて、釣り上げたのを外すまで、一通り自分で出来るようになったのが良かったです!
僕は僕で、釣り出来るようになったー!!!(笑)

二匹だけは、刺身にして、残りは写真の通り、天ぷらとフライに♪
フワッフワで美味しかったー(^O^)/
やはり、餌釣りは確実ですね!
海釣り

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ tsunokiaさん

間違いないですよね!(^O^)

そうなんですか?
20㎝超えは、5匹くらい釣れましたよ(^^)v


Katsuya.T | URL | 2016-06-13(Mon)21:44 [編集]


キスのフライ&天ぷら、美味しそう!

ルアー投げながらキス釣りの人を見てるとあの辺りではまだ小さなキスばかりですが、20cm超えとはさすがですね〜お子さんも将来が楽しみv-218


tsunokia | URL | 2016-06-13(Mon)20:56 [編集]