The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

島根県立しまね海洋館AQUAS(アクアス)

今日は、「島根県立 しまね海洋館AQUAS(アクアス)」に行ってきました!
辛いことがあったので、気分転換と癒されにです(^^ゞ

さて、こちらのシロイルカ、特技はもちろん「幸せのバブルリング」ですよね!

そして、更に「マジックリング」!
もう、どうやっているんだか?って感じでした!

知ってたのは、もちろん上記の二つ!
でも、現在は、三つ目のリングが!!!

「幸せの縁 ミラクルリング」

凄いです!
いつの間に増えてたんだって感じで、ビックリしました!
しかも、リングが美しい♪

ペンギンさんも、可愛らしい♪
パフォーマンスは、どれも楽しめました♪

かなり気分転換になりました!(^O^)
島根県立しまね海洋館AQUAS(アクアス)

島根県立しまね海洋館AQUAS(アクアス)

島根県立しまね海洋館AQUAS(アクアス)

島根県立しまね海洋館AQUAS(アクアス)

島根県立しまね海洋館AQUAS(アクアス)

島根県立しまね海洋館AQUAS(アクアス)

島根県立しまね海洋館AQUAS(アクアス)

島根県立しまね海洋館AQUAS(アクアス)

島根県立しまね海洋館AQUAS(アクアス)

島根県立しまね海洋館AQUAS(アクアス)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する