The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

le.patissier.miel.(ル・パティシエ・ミエル)

米子のお店「le.patissier.miel.(ル・パティシエ・ミエル)」に行ってきました!

店内は、撮影禁止なので、一部だけOKを頂き、撮影しました!
お友達「陶工房 アッシュワーク」さんの作品があったからなんですけどね(^^ゞ

久し振りに店内で食べたのは、「アメリカンチェリーパイ」!
自家製パイにアメリカンチェリーをぎっしりのせました。旬の時期にどうぞ!・・・旬の時期ですから、食べましょう♪(^O^)/
もちろん、一緒に飲むのはショウガ紅茶を・・・あれ?ショウガなかったです(笑)
なので、普通の紅茶にしました!

やっぱり美味しい♪
le.patissier.miel.(ル・パティシエ・ミエル)

le.patissier.miel.(ル・パティシエ・ミエル)

le.patissier.miel.(ル・パティシエ・ミエル)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する