The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

ハイドランジア アマランス プチ!

とっとり花回廊に行った時に、お店で見付けた「ハイドランジア アマランス プチ」・・・いい色だったので、つい買ってしまいました(^^ゞ
秋色アジサイと書いているところもあったので、長い間楽しめそうです♪

プチとあるので、コンパクトなのかな?
きっと、普通に大きくなっちゃうでしょうね(笑)
取り敢えず、鉢植えで楽しんでみようかなと♪
ハイドランジア アマランス プチ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する