The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

アジのパスタ~♪

海釣り昨日の朝は、海釣りー!
もちろん、ルアーフィッシング~♪

狙いは、アジ!
うん、狙い通りに釣れてくれました(^O^)
33cmと20cm台でした!

タックルは、
シマノ 14ディアルーナXR S906M
シマノ 15ストラディック C3000HG
シマノ パワープロ Z モスグリーン 1号 200m
です。


もちろん、この日釣れたアジはお刺身!
海釣り

更に二日前に釣れたアジは、刺身用にしてたんですけど、火を通した方がいいかなと、パスタにしてみました!
味付けは、塩と胡椒と醤油とバルサミコ酢とオリーブオイル!

奇跡の味付け!(^^)v
美味しくいただきました(^O^)
海釣り

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する