The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

とっとり自然環境館開館3周年フェスタ!

とっとり自然環境館開館3周年フェスタに行ってみました!

お昼に行ったので、よなご・マルシェでお腹を満たします!
食べたのは、LAND&YEARS(ランドアンドイヤーズ)の特製和風ダレの絶品ローストビーフ丼と、まぐろラーメン本舗の境港産紅ガニ使用冷やしカニそばです!

丁度、食べ終わった頃に、消防車と救急車が来ました!
そうそう中を見ることができないので、乗せてもらいましたよ!

その後は、移動動物園で、動物と触れ合って、帰りました。
凄い混んでましたよ(^O^)
とっとり自然環境館開館3周年フェスタ

とっとり自然環境館開館3周年フェスタ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する