The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

ペラルゴニウム ラベンダーラス開花♪

ペラルゴニウム ラベンダーラスが開花しました!
昨年末の寒さで、全滅したかと心配でしたが、陰に置いていた挿し木っ子が、頑張って生きてくれてました!
春になって、グングン伸び始めたので、再び挿し木をしておきました!
この子も、無事に開花してくれました♪

写真は、春に挿し木した子です!
ペラルゴニウム ラベンダーラス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ 野あざみさん

こんばんはー!(^O^)
わりかし簡単に出来ますよー!
今の時期でも、挿し木した鉢を、日陰に置いておけば、大丈夫だと思いますよ♪


Katsuya.T | URL | 2016-08-11(Thu)23:02 [編集]


こんばんは~^^
○○○ーガーデンが休暇になるので 前回出かけた時にこれを購入しました・・・これって挿し木が出来るんですね
私もやってみようと思うのですが・・・上手く出来るかどうか不安ですが この時期にしていいんですかね~?


野あざみ | URL | 2016-08-11(Thu)21:19 [編集]