The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

大山とベタ踏み坂!

今日は、「山の日」ってことで、大山を写真に撮らねば!ってことで、松江に行った帰りに、大山を撮りました!
せっかくなので、ベタ踏み坂こと江島大橋も!

今日は、空気が綺麗だったのか、遠くまで良く見えました♪
大山

大山

江島大橋の上からも、大山が撮りたくなって、徒歩でてっぺんまで!(笑)
うん、なかなか大変!(笑)

てっぺんの欄干の間から、大山撮りました!
大山

大山

上からの橋は、こんな感じ!
大山

向こうには、境水道大橋が!
大山

おぉーっと、タイミングよく船が!
大山

来たー!
大山

真下を通過!(笑)
大山

ん?あれは?(写真中央)
こっちがベタ踏み坂なら、あれは「ちょい踏み坂」?(笑)
大山

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ 投げ巻きんぐさん

えぇ、身体弱いので、元気なフリをする(笑)
全くいなかったけどなー(^^ゞ
いたら、いつまでも見続けてて、帰られなかったと思う(笑)


Katsuya.T | URL | 2016-08-14(Sun)10:51 [編集]


相変わらず元気ですねぇ。
その下付近って、結構イルカが出てたんですが、今はどうなんでしょうね。


投げ巻きんぐ | URL | 2016-08-13(Sat)18:58 [編集]