The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

よしぱん(YOSHIPAN)

ずっと前から、一度食べてみたかった「よしぱん(YOSHIPAN)」のランチ!
今日、一人で行ってみました!
よしぱん(YOSHIPAN)

よしぱん(YOSHIPAN)

やはり予約してないと難しいようで、既に終わってしまったと・・・(>_<)
一度は諦めかけたけど、待てば食べられますかね?と聞いたら、30分お待ちいただければパスタランチでよければご用意できますと♪
もちろん、パスタランチでいいです!
やっと食べられるー(^O^)

その後、お掛けになってお待ちくださいと、すぐに席に通して下さいました。
よしぱん(YOSHIPAN)

30分待ってる覚悟でしたが、10分かからないくらいでサラダが!
その後も食べ終わる度に次々と運んできてくださいます。
結局、食べ終わるのに30分でした(^O^)(笑)
よしぱん(YOSHIPAN)

よしぱん(YOSHIPAN)

よしぱん(YOSHIPAN)

よしぱん(YOSHIPAN)

せっかくなので、店内のパンも撮影して帰りました!
満足ー(^O^)
よしぱん(YOSHIPAN)

よしぱん(YOSHIPAN)

よしぱん(YOSHIPAN)

よしぱん(YOSHIPAN)

よしぱん(YOSHIPAN)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する