The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

HUT SBALCO design!

大山にありますお店「HUT SBALCO design(ヒュッテ スバルコデザイン)」に行ってきました!
友達のところはどこかなー?と迷ったら、たまたまこちらの前に着きまして、友達に聞いたところ、素敵なお店なので、是非行ってみて下さい!ってことだったので、行ってみたんですよ(笑)
凄い奇跡的に辿り着いたお店なんです!

ホント、雰囲気抜群ですよ!
置かれているものも、素敵なものばかり!

住所は、鳥取県西伯郡伯耆町真野281-309です。
HUT SBALCO design(ヒュッテ スバルコデザイン)

HUT SBALCO design(ヒュッテ スバルコデザイン)

HUT SBALCO design(ヒュッテ スバルコデザイン)

HUT SBALCO design(ヒュッテ スバルコデザイン)

HUT SBALCO design(ヒュッテ スバルコデザイン)

HUT SBALCO design(ヒュッテ スバルコデザイン)

かき氷のシロップが、綺麗な色で、天然色!
美味しそうなので、注文してみました♪
HUT SBALCO design(ヒュッテ スバルコデザイン)

まるふく夏氷!
HUT SBALCO design(ヒュッテ スバルコデザイン)

めっちゃ美味しかったです(^O^)
HUT SBALCO design(ヒュッテ スバルコデザイン)

HUT SBALCO design(ヒュッテ スバルコデザイン)

HUT SBALCO design(ヒュッテ スバルコデザイン)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する