The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

音羽山 清水寺

京都旅行二日目は、音羽山 清水寺にも行きました!
あんまり時間がなかったので、本堂までは行かなかったです(^^ゞ
伏見稲荷大社の登山に時間をかけすぎました(笑)

ざっと見て、お土産だけ買って帰りました!
元祖 八ツ橋は、必須です!(^O^)
音羽山 清水寺

音羽山 清水寺

音羽山 清水寺

音羽山 清水寺

音羽山 清水寺

音羽山 清水寺

音羽山 清水寺

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する