The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

あれ?青物じゃない・・・

もうそろそろ青物が釣れないかなーと、久し振りの早朝フィッシングへ!

当たりは、たまーにあるけど、魚が小さいのか、食い気がないのか、のりません・・・。

そうこうしてると、いきなりのヒット!
楽々上がってきたのは、30cmちょっとのソゲ(ヒラメの幼魚)でした!(笑)

その後、再びダラダラしてると、またもや急にヒット!
これまた楽々・・・ん?なんだ?と、上がってやっと何か分かりました!
キジハタ(アコウ)の26cmでした!
メタルジグでも釣れるんですね!

周りでは、たまーに青物が釣れてたんですけどねー(笑)

タックルは、
シマノ 14ディアルーナXR S906M
シマノ 15ストラディック C3000HG
シマノ パワープロ Z モスグリーン 1号 200m
です。
海釣り

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する