The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

神戸アンパンマンこどもミュージアム & モール

昨日は、岡山イオンにでも行こうかと、11時に出発!
高速の途中で、どうせ行くなら倉敷美観地区もいいなー・・・あっ、そう言えば、アンパンマンミュージアムに行こうって話もしてたな・・・うん、せっかくなので、「神戸アンパンマンこどもミュージアム & モール」に行こう!と、落合ジャンクション手前で決定!(笑)
時間があれば、MOSAICで買い物したいなーって思ってたのに・・・ハーバーランド直前の右折で渋滞・・・曲がるのに、15分くらい(^^ゞ
アンパンマンミュージアムは、1時間もあれば十分かなと思ってたら、まさかの2時間(^^ゞ
結局、買い物出来ずに、夕飯だけ食べて、家には21時に到着!(笑)
神戸に行くなら、朝早くないともったいないとつくづく思ったのでした(笑)
神戸アンパンマンこどもミュージアム & モール

神戸アンパンマンこどもミュージアム & モール

神戸アンパンマンこどもミュージアム & モール

神戸アンパンマンこどもミュージアム & モール

神戸アンパンマンこどもミュージアム & モール

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する