The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

orSlow 10周年記念モデル!

セールをしてたので、久し振りにデニムを買うことに!
買ったのは、「orSlow 10TH DENIM PANTS / オアスロウ 10周年記念モデル」です!
昨年発売された物のようです。
残ってたサイズが、XS・・・ユニセックスモデルのようで、XSはレディース用?・・・入るか?(笑)
デニムは、伸びるって言うし、大丈夫かな?
股下が短いけど・・・まあ、いっか(笑)
ってことで、心配してたんですけど、まあ、それなりにはけます!(笑)
僕の作ったベルトを通して、取り敢えず二か月程度は、洗わずにはき続けましょうかね(^O^)

ちなみに、このベルトは、バックルも手作りです!
シルバー950製(^^)v
orSlow 10TH DENIM PANTS / オアスロウ 10周年記念モデル

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する