The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

丘のクラフト展 vol.3

出雲かんべの里で行われていた「丘のクラフト展 vol.3」に行ってきました(^O^)
丘のクラフト展 vol.3

まずは、小腹が減ったので「タパタパ」さん~♪
美味しかったー(^O^)
丘のクラフト展 vol.3

丘のクラフト展 vol.3

丘のクラフト展 vol.3

丘のクラフト展 vol.3

次は、いつも楽しい発見のある「こうや電気窯」さん!
ちょび髭って(笑)
猫さんも、何とも言えない表情~(笑)
丘のクラフト展 vol.3

丘のクラフト展 vol.3

丘のクラフト展 vol.3

丘のクラフト展 vol.3

次は、帽子かっこいい!と思った「鳥取弓浜 中村括り」さん!
ネクタイも面白い~♪
丘のクラフト展 vol.3

丘のクラフト展 vol.3

丘のクラフト展 vol.3

丘のクラフト展 vol.3

こちらは・・・お名前確認し忘れてました(^^ゞ
開け閉めの気持ちいい名刺入れが気に入ったー!
一輪挿しも、素敵です♪
丘のクラフト展 vol.3

丘のクラフト展 vol.3

丘のクラフト展 vol.3

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ くまプーさん

了解でーす(^O^)
置いてあるお店が分かったら、ご連絡しますねー♪


Katsuya.T | URL | 2016-09-26(Mon)15:00 [編集]


わお!いいですね~
「こうや電気窯」さんの家は前から欲しいなあと思っているのですが、中々出会えません。
置いてあるお店とかご存じでしたら教えてくださいませ。


くまプー | URL | 2016-09-26(Mon)11:56 [編集]