The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

NEWMAN DAVID ウェリントンメガネ!

数年前に、とっても丈夫なGUMMETALを使用したメガネを購入して以来、フレームが壊れることがないので、レンズ交換のみで使い続けていました。
さすがにちょっと飽きてきたので、なんか最近よく見かけるウェリントンメガネというものを調べてみようかと・・・。
たまたまネットで見てたら、いいなと思うのを見つけてしまい、近所に売っていないか調べてみたけど売っていなくて、一か八かネットで購入!(^^ゞ
それが、写真の「NEWMAN DAVID」です!
届いたのをかけてみたら、問題なかったので、行きつけのメガネ屋さんに、レンズを入れてもらいました!
最初は、視界の中に、黒いフレームがチラチラするのが気になりましたが、慣れてしまえばいい感じ♪
NEWMAN DAVID ウェリントンメガネ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する