The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

久し振りのサゴシ~♪

昨日は、久し振りの早朝フィッシングへ!

夜明け前から30分ほど、なんの反応もなくて、まだ釣れてないのかなー?って思ってたら、急に竿先に反応が・・・なんか小さい魚がかかった!・・・手前にきて上げてみると、40cm前後のサゴシ(^^ゞ
でも、久し振りに釣れたから嬉しい!(笑)
その後、もう一匹追加!

暫く反応がないなーって思ってたら、少々重たい引き・・・上がったのは、48cmの肉厚なサゴシ!
そして、帰ろうかと思って、残り数投と思ってたら、58cmのサゴシが釣れました(^O^)

ただ、楽しむことを優先して、写真撮ってないです(^^ゞ

タックルは、
シマノ 14ディアルーナXR S906M
シマノ 15ストラディック C3000HG
シマノ パワープロ Z モスグリーン 1号 200m
です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する