The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

山口卯兵衛薬局カフェ!

松江祭鼕行列(どう行列)に行った日に見付けたお店「山口卯兵衛薬局」!
毎年一回、この松江祭鼕行列の日だけ、カフェをされるそうです♪
クッキーを買ってみましたが、美味しかった(^O^)
山口卯兵衛薬局

山口卯兵衛薬局

山口卯兵衛薬局

山口卯兵衛薬局

山口卯兵衛薬局

山口卯兵衛薬局

山口卯兵衛薬局

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ Shokoさん

こんにちは!
お返事遅くなってしまってすみません(>_<)

お蔭様で、水槽の水がこぼれたぐらいで、大した被害なく過ごしております!
ご心配して下さり、ありがとうございました(^O^)


Katsuya.T | URL | 2016-10-24(Mon)15:02 [編集]


大丈夫でしょうか?


Kastuyaさん♪

こんばんは^^

すっかりご無沙汰しています。
本日午後、凄い地震がありましたが、大丈夫ですか?

携帯から異様な警告音が鳴り響いたかと思うと
広島でも凄い揺れで、建物の中にいるのが怖く飛び出しました。
そちらは震度6だったようで・・被害が出ていないと良いのですが・・・。


Shoko | URL | 2016-10-21(Fri)22:10 [編集]