The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

森のスープ屋「cinemaValley」三回目♪

先日行ったばかりなのに、再び森のスープ屋「cinemaValley(シネマバレイ)」に行ってきました!
今回で三回目♪
雪が降ったとなれば、どんな景色になるのか気になりますからー(笑)

ちなみに、最初に行った時の記事はこちら二度目はこちら
場所は、大山ペンション村 → 大山ヒルズ → トマト通り奥 → 最初の丁字路を右(鳥取県西伯郡伯耆町真野694ー19)です!
ランチは、予約してから行きましょうねー(^O^)/

とてもいいお天気だったので、ほとんど溶けちゃってましたが、それでも、綺麗♪
森のスープ屋「cinemaValley」

お野菜も美しい♪
森のスープ屋「cinemaValley」

バードフィーダーかな?
ここに映る枝振りも美しい♪
森のスープ屋「cinemaValley」

森のスープ屋「cinemaValley」

森のスープ屋「cinemaValley」

森のスープ屋「cinemaValley」

森のスープ屋「cinemaValley」

食べ物も美しいのです!
森のスープ屋「cinemaValley」

メニューに木々が映ってるー(^O^)
森のスープ屋「cinemaValley」

今日も、美味しかったー♪
森のスープ屋「cinemaValley」

森のスープ屋「cinemaValley」

森のスープ屋「cinemaValley」

森のスープ屋「cinemaValley」

コーヒーも美味しかったです♪
この器、鳥好きの僕にはたまりません!
可愛い♪
森のスープ屋「cinemaValley」

森のスープ屋「cinemaValley」

森のスープ屋「cinemaValley」

森のスープ屋「cinemaValley」

森のスープ屋「cinemaValley」

森のスープ屋「cinemaValley」

森のスープ屋「cinemaValley」

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する