The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

大掃除!

久し振りに晴れた今日は、大掃除!
せっかく晴れたので、布団干して、シーツ洗濯!

洗濯機の洗剤入れるところが、凄く汚いことに気が付き、洗剤入れる部分を引き出して丸洗い!
中の方にカビが・・・(>_<)
使い古した歯ブラシ突っ込んで、ゴシゴシ!
仕上げにキッチンハイター(笑)
暫くしたら、じょうろで水を勢いよく出して流してすずぐ!
その後、最短コースで洗濯!
洗濯機の洗濯終了!

次に、寝室のカーテンを4枚洗濯!

その間に、ベッド下の埃が凄いので、雑巾がけ!
ベッドと床の間が20cm、年々潜り込むのが辛くなる(笑)
と言うことで、全面ピカピカ!

窓ガラスも気になり、中からも外からもゴシゴシ!
こちらもピカピカ!

シーツ敷いて、布団叩いて入れて、カーテンを元通りかけて、足ふきマットなど洗濯中!
さすがに疲れたー(^^ゞ

とにかく、一日がかりでやっと一部屋・・・こりゃ、今年中に全て終われないな(笑)
寝室

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する