The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

獺祭で晩酌!

今日は、午前中に洗濯と大掃除!
子供部屋のカーテン洗って、エタノールを買ってきて、窓のカビにシュッ!
窓拭きして、部屋の拭き掃除!

ちょうど昼過ぎたので、釣り納めに行ってきました!

14時頃に到着して、近くにいた釣り人に挨拶して状況確認・・・全く釣れてもないし、当たりもないそうです(^^ゞ
でも、まあ、せっかくなので釣り開始!

15:30頃まで、なんの反応もなく、ただただ投げては巻いての繰り返し(^^ゞ
そうこうしてると、ガツッ!と久し振りの感触!
52cmのサゴシでした!

その後、17時までして、54cmのサゴシを追加しました!

今日は、弟の子供たちが実家に来てるので、実家へ!
釣ったサゴシを捌いて、刺身と唐揚げになりました!
喜んで食べてくれたので嬉しかったー!

一部、家に持ち帰り、晩酌!
前々から飲んでみたかった旭酒造の獺祭「寒造早槽」と共に~♪
美味しかった~(^O^)

タックルは、以下の通りです!
シマノ 15コルトスナイパー S906M
シマノ 15ストラディック 4000XGM
シマノ パワープロ Z イエロー 1.2号 200m
ダイワ モアザン フロロ 25lb(7号)
獺祭

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する