The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

とっとり花回廊の花火!

今夜は、とっとり花回廊で冬花火のスペシャルバージョンだったんです!
通常は約300発なんですけど、今夜は約500発!
行くしかないでしょ!
ということで、行ってきました(^O^)
冬の花火、いいですよー♪
とっとり花回廊

とっとり花回廊

とっとり花回廊

とっとり花回廊

とっとり花回廊

とっとり花回廊

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ ばぐさん

そうなんですよ!
空気が澄んでる感じなんですよねー(^O^)

弟の子供二人と、母親の三人で行ってきましたよ(笑)
いつも、年末年始は、一人なんです(笑)

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します(^O^)/


Katsuya.T | URL | 2017-01-10(Tue)20:22 [編集]


わ~綺麗。
冬だから空も綺麗でしょうし、いいなぁ!
寒い時期の花火はTDLの花火くらいしか見たことがありません。
豪華なお正月で良いですね♪

今年もよろしくお願いいたします^-^


ばぐ | URL | 2017-01-09(Mon)17:10 [編集]


☆ Shokoさん

あけましておめでとうございます(^O^)/

冬の花火は、空気感が違って、夏とは違った綺麗さがありますよ♪
イルミネーションは、140万球と頑張ってます!(^O^)
是非、見にいらして頂きたいです!

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します(^O^)


Katsuya.T | URL | 2017-01-04(Wed)23:31 [編集]


迎春


明けましておめでとうございます。

冬の花火!凄いですね!!
花火と云えば夏って感じですが、鳥取花回廊・・イルミも素晴らしいのですね!!
夫と花を見に行ったことを思い出しています。

昨年はメッセージありがとうございました。
今年はもっとKatsuyaさんとお話しが出来たら嬉しいです!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


Shoko | URL | 2017-01-03(Tue)10:53 [編集]