The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

セレクトショップ「Vanilla(バニラ)」

米子市にありますセレクトショップ「Vanilla(バニラ)」です!
詳しくは、ブログFacebookで!

明日から初売りだそうですよ(^O^)
Vanilla(バニラ)

Vanilla(バニラ)

Vanilla(バニラ)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ Shokoさん

ありがとうございます(^O^)

休みでしたが、服の片付けをしたり、夕飯作ったりとバタバタしておりました(^^ゞ

毎年、ありがとうございます♪
ちょっと風邪気味なので、まずは回復させなくちゃ!(笑)


Katsuya.T | URL | 2017-01-09(Mon)10:42 [編集]


HappyBirthday!


Katsuyaさん♪

お誕生日おめでとうございます!!
私は今日も仕事で、お祝いに伺うのがこんな時間になってしまいごめんなさい。

今日はお休みだったでしょうか?
ご家族お揃いで良いお誕生日をお迎えになられたことでしょうね^^

益々のご活躍・・そして今日からの一年が健やかでお幸せな日々であること
こころよりお祈りいたします。


Shoko | URL | 2017-01-08(Sun)22:51 [編集]