The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

プレゼント!

誕生日だったこともあり、前々から欲しかった「OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)」のメガネをプレゼントしてもらいました!
選んだのは、「Welling MN/BG」です!
眼鏡拭きにも書いてありますが、松江の「HAUS(ハウス)」で買ってもらいました!
真っ黒のがいいかなと思ったんですけど、お店の人が実際にかけてみてくれると、メガネが目立ちすぎるかなー?と、この色にしました!
高価なプレゼント、ありがたい(^O^)
メガネ

メガネ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ Shokoさん

わぁ、ありがとうございます(^O^)/


Katsuya.T | URL | 2017-01-12(Thu)15:00 [編集]


オシャレ~🎶


オシャレなフレーム!!
素敵なお誕生日プレゼントですね!!

改めましてお誕生日おめでとうございます❤


Shoko | URL | 2017-01-12(Thu)00:42 [編集]