The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

白い森のスープ屋「cinemaValley」♪

雪が積もったということで、再び森のスープ屋「cinemaValley(シネマバレイ)」に行ってきました!

四回目の今回は、ランチが予約でいっぱいだった為、カップスープを飲みに♪
どうしても飲んでみたかったのです!
「アーモンドとピーナッツバターの塩スープ」を♪

ちなみに、最初に行った時の記事はこちら二回目はこちら三回目はこちら
場所は、大山ペンション村 → 大山ヒルズ → トマト通り奥 → 最初の丁字路を右(鳥取県西伯郡伯耆町真野694ー19)です!
森のスープ屋「cinemaValley」

雪に音が消える静かな森も、気持ち良かったです!
森のスープ屋「cinemaValley」

森のスープ屋「cinemaValley」

森のスープ屋「cinemaValley」

この日も、素敵な方達と知り合うことができました♪
その中の一人サリちゃん!
美しい~♪可愛い~♪
サリちゃん

目的のカップスープは、もちろん美味しくて、身体も温まりました♪
森のスープ屋「cinemaValley」

森のスープ屋「cinemaValley」

お二人もとても温かい♪
森のスープ屋「cinemaValley」

コーヒーも美味しかったー!(^O^)
森のスープ屋「cinemaValley」

森のスープ屋「cinemaValley」

森のスープ屋「cinemaValley」

森のスープ屋「cinemaValley」

森のスープ屋「cinemaValley」

いつ行っても温かい気持ちになるお店~♪
今回も、大満足でした(^O^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する