The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

かまくら完成!

日中、近所の雪かきのお手伝いができないので、帰ってから左右三軒先まで雪かきしました!
手に出来たマメが痛い(^^ゞ
今夜も、ビール飲んでからしたので、汗だくです(笑)

ウッドデッキの上の屋根が、透明なアクリル板なので、屋根に上って雪下ろしもしました(^^)v

さて、作業が終わったので、いよいよかまくら作りの続きです!
子供が作ってると思ってたんですけど、帰りが遅かったみたいで、そのままでした(^^ゞ

で、こんな感じに完成!
めっちゃ、楽しかった!!!
夢中で作ってました(笑)
かまくら

かまくら

かまくら

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する