The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

Vanilla(バニラ)のセール!

米子のセレクトショップ「Vanilla(バニラ)」がセールしてました!
詳しくは、ブログFacebookで!

1000円のカットソーが、70%OFF!
まさかの300円!(笑)
思わず、店長に「大丈夫?」って(笑)
残り二着で色違いだったので、両方とも買っちゃいました(^^)v
凄くありがたがられましたが、いえいえ300円ですから!こちらこそ!(笑)

レディースしかありませんが、プレゼントにでも買えば、安くありがたがってもらえます(笑)

可愛い感じのリュックがあったので、ついでにこれも!
買った服を、中に詰めてもらったんですけど、梱包材として買ったリュックの方が、遥かに高かった!(笑)
Vanilla(バニラ)

Vanilla(バニラ)

Vanilla(バニラ)

Vanilla(バニラ)

Vanilla(バニラ)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する