The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

桜と朝日♪

今朝は、子供と早起きして、ほせ村の桜堤(さくらづつみ)へ、朝日と桜を見に行ってきました♪
起きた時点で、既にうっすら明るくなり始めてます(^^ゞ
大慌てで着替えて出発!

何とか間に合いました!
王子製紙と桜・・・かっこいい!
ほせ村の桜堤(さくらづつみ)

まだまだ暗いので、風邪気味の二人は、いったん車へ!(笑)
めっちゃ寒かったんです!
6℃でしたよ!
ほせ村の桜堤(さくらづつみ)

さて、明るくなり始めたので、再び外へ!
ほせ村の桜堤(さくらづつみ)

ほせ村の桜堤(さくらづつみ)

いよいよかな?
ほせ村の桜堤(さくらづつみ)

キターーーッ!!!
桜のシルエットと朝日♪
ほせ村の桜堤(さくらづつみ)

朝焼けに照らされた桜は、普段と違って、これまた美しい♪
ほせ村の桜堤(さくらづつみ)

ほせ村の桜堤(さくらづつみ)

ほせ村の桜堤(さくらづつみ)

ほせ村の桜堤(さくらづつみ)

気持ちの良い朝でした(^O^)
ほせ村の桜堤(さくらづつみ)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する