The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

アネモネ♪

昨年買って植えておいた球根が、次々開花!
アネモネの球根一袋だけでなく、クロッカス クリスタルブラック、アリウム カエルレウム、ヒヤシンス ロイヤルネイビーを植えちゃったので、グチャグチャ(^^ゞ
植えすぎました(笑)
アネモネ

アネモネ

こちらは、お友達から頂いたアネモネ コロナリア フローレプレノです!
枯れてしまったと思ってましたが、掘り上げたアガパンサスについてたみたいで、いつの間にか咲いてました(笑)
このアネモネも大好きなので、咲いててくれて嬉しかったー(^O^)
アネモネ コロナリア フローレプレノ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する