The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

ウズアジサイ(オタフクアジサイ)!

ウズアジサイ(オタフクアジサイ)が咲いてるんですけど、その中の一つが変わってるんです!
ほら!半分ウズアジサイで、半分普通のアジサイ!(笑)
こんなことってあるんでしょうか?
ウズアジサイ(オタフクアジサイ)

ウズアジサイ(オタフクアジサイ)

通常のウズアジサイは、こんなのなんですよ!
ウズアジサイ(オタフクアジサイ)

右側には、右半分に似た普通のアジサイが植えてあるんです!
混ざることがあるとしたら、とっても面白いんですけど・・・色だけでなく、環境によって、形まで変わっちゃうんでしょうか?(笑)
アジサイ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ くまプーさん

面白いですよね(^O^)
スリップスは、バラの花に沢山いますけど、アジサイは気にしたことなかったです(^^ゞ
ハダニも、雨にあたるところなら、気にしたことないです(^^ゞ
うちのにはいないのかなー?
スリップスは、移動力ありそうなので、バラの花がなくなったら、移動するかもしれませんね(^^ゞ


Katsuya.T | URL | 2017-07-02(Sun)21:00 [編集]


あら、面白いですね!
気が付きませんでしたよ。「アジサイがきれいだなー」とは感じたんですけど。
我が家のは2,3年前からスリップスとハダニの被害が酷くてきれいに咲きません。一度庭全部消毒と殺虫剤を噴霧しようかなと思っているところです。


くまプー  | URL | 2017-07-01(Sat)23:24 [編集]