The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

大江ノ郷自然牧場 ココガーデン & ヴィレッジ!

母親が誕生日の日は、大江ノ郷自然牧場の ココガーデン & ヴィレッジ!で、「マンゴーとオレンジのタルト」を購入!
誕生日ケーキとして、買って帰りましたよ!

もちろん僕は、「トロピカルパンケーキ」を注文!(笑)

HPには、
「香り豊かで濃厚な味わいのマンゴーに、ココナッツジェラート、パイナップルのソルベも添えて。
ソースはガツンとしたインパクトを感じるのに、軽やか。
南国フルーツのめくるめく果実感を味わう魅惑のひと皿をどうぞ。」
と書いてありましたが・・・

うん、その通り!(笑)
美味しかった~♪
大江ノ郷自然牧場 ココガーデン & ヴィレッジ!

大江ノ郷自然牧場 ココガーデン & ヴィレッジ!

大江ノ郷自然牧場 ココガーデン & ヴィレッジ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する