The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

早朝フィッシング!

今朝は、1:30に目が覚めてしまったので、そのまま起き続け、早朝フィッシングへ!(笑)

知ってる人を見つけたので、話しかけてみると、最近は釣れてないよ~と(^^ゞ
そういうことで、1時間半ほど、何事もなかったです(>_<)

諦めつつ投げ続けていたら、突然、ガツンッ!と・・・それと同時に、ドラグがジャーーーツと鳴り続け、糸が5秒ほど出っぱなしに・・・ゆっくりドラグを締めていくも、なかなか止まらず・・・と思ったら、急にピタッと・・・多分、エイです!地球に張り付きました(^^ゞ
暫く格闘してたら、プツンッ・・・糸が切れちゃいました!
新しいメタルジグが~と思いつつも、新品の錆一つない針をつけたままで、申し訳なかったなと(>_<)

さて、その後、また暫くは当たりなく、諦めかけた頃、水面がざわつくところを発見!
投げてみると、ビンゴッ!
ガツンッ!
今度は、普通に巻いてこれます!
引き方からして、アジっぽいけど、アジにしては重いので、サゴシかなと思っていると、まさかのアジ二匹!
アシストフックとリアフックに、30cm程度と35cmのアジが釣れました!
時間も時間だったので、帰って下処理です!

子供に聞いたら、寿司がいいと言うので、大きめに切り分けておきました。

仕事から帰って、寿司作り!
なかなか美味しそうに出来ました(^O^)
海に感謝♪

ちなみに、タックルは以下の通りです!
シマノ 15コルトスナイパー S906M
シマノ 15ストラディック 4000XGM
シマノ パワープロ Z イエロー 1.2号 200m
ダイワ モアザン フロロ 25lb(7号)
海釣り

海釣り

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ みーさん

ありがとうございます(^O^)
アジを釣ってくると、必ず要求されます(笑)


Katsuya.T | URL | 2017-07-19(Wed)21:33 [編集]


わぁ!
いつもながらすごいですね~!
お寿司、とっても美味しそうです!


みー | URL | 2017-07-18(Tue)23:26 [編集]


☆ 投げ巻きんぐさん

ホント、丸太引っかけたとしか思えない重量感!(笑)
ドラグって、ありがたい!


Katsuya.T | URL | 2017-07-18(Tue)17:31 [編集]


朝も早くからご苦労様です。
エイに全て持って行かれなくて良かったですね。


投げ巻きんぐ | URL | 2017-07-15(Sat)21:15 [編集]