The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

アカヒラ!

今朝は、起きたのが1:30で、起き上がったのが2時でした!
色々してたら、あっという間に出発の時間!
さあ、早朝フィッシングです!(笑)

相変わらず釣れてないようで、人少ない(^^ゞ
そして、ホントに釣れない(笑)

と思って、油断してたら、急にガツンッと!
たまにドラグを出してくれるので、大きいかなと思ったら、引きの強いカンパチの幼魚「アカヒラ」でした!
小さいけど、やったーと思っていたら、釣り上げる瞬間、ポロッと(笑)
あーあ・・・。

で、再び25分程度当たりなし・・・。
そして、ガツンッ!
今度は釣れました!

その後、もう一匹追加して、早朝フィッシング終了!

刺身で食べましたけど、美味しい♪
日本酒が合いますね~♪

タックルは、以下の通りです。
シマノ 14ディアルーナXR S906M
シマノ 15ストラディック C3000HG
シマノ パワープロ Z モスグリーン 1号 200m
アカヒラ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する