The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

海釣り♪

海釣りに行ってきました!

前回行った時は、釣れなくて悔しかったので、今回こそは!!!

と思ってたら、雲行き怪しく、雨がザッと降ってきました(>_<)

それでも、負けずに釣り続けてたら・・・
釣り

こんなに!(^o^)

両親はサビキで、僕は投げ釣りでしたが、これだけ釣れたら楽しいです♪

ちなみに、リールの糸が細かったのか、仕掛けだけ飛んでいったのが3回(笑)
さすがに、3回目で仕掛けをつけるのが面倒になり、やめました(^^ゞ
釣り

FirstSurf(ファーストサーフ) 海用 投げ 釣り竿 ハードフレックス FS-410H-CBL 【フィッシン...
FirstSurf(ファーストサーフ) 海用 投げ 釣り竿 ライトフレックス FS-410L-OR 【フィッシング...

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆ ritsuさん

でしょでしょ!(^o^)
お上手とかではなく、運です!(笑)
めちゃくちゃ楽しかったですよー♪

はい、ほとんど小アジです♪
シロギスとアイナメとエノハ(地方名で、一般的にはヒイラギです)は、かなり美味しいです♪
他には、イワシとカマスの子供が釣れました(^o^)


Katsuya.T | URL | 2011-09-28(Wed)12:01 [編集]


わ~すご~い大漁v-229
釣り、お上手ですね~っ!
これって鯵とかですか??違ってたらごめんなさい。
自分で釣って食べるなんて、それだけでめっちゃ美味しそう♪


ritsu | URL | 2011-09-28(Wed)10:53 [編集]


☆ Green Leafさん

こんばんはー!

はい、大漁です(^o^)/
めちゃくちゃ楽しかったです♪
そして、美味しかったー!(^o^)


Katsuya.T | URL | 2011-09-25(Sun)22:53 [編集]


katsuyaさん おはようございます。
わぁ、すごい。大漁ですね♪

釣りってあまりしたことないですが、こんなに釣れたら楽しいですよね!
昨日は色々な魚料理を食べられたのでしょうか?
おいしそう(*^_^*)。


Green Leaf | URL | 2011-09-25(Sun)08:27 [編集]