The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

神崎農村公園「ヨーデルの森」♪

子供の夏休みの思い出作りに、神崎農村公園「ヨーデルの森」に行ってきました!

せっかく行くのに、起きてくるのが8時・・・出掛けたのは、11時・・・遅すぎてもったいない(T_T)
結局、お昼を食べたり、途中の道が通行止めになってたりで、着いたのは15時!
17時までなので、2時間、目一杯楽しみました♪

セイカー・ハヤブサかっこいい!!!
神崎農村公園 ヨーデルの森

そして、可愛い♪
神崎農村公園 ヨーデルの森

アヒルさんは、ポテッとして可愛い(笑)
神崎農村公園 ヨーデルの森

ペンギンは、枠の上に立ってて、いつ落ちてくるかドキドキ(笑)
神崎農村公園 ヨーデルの森

すっごくいいところでした(^O^)
神崎農村公園 ヨーデルの森

神崎農村公園 ヨーデルの森

神崎農村公園 ヨーデルの森

神崎農村公園 ヨーデルの森

実は、これに乗りたかった・・・(笑)
神崎農村公園 ヨーデルの森

神崎農村公園 ヨーデルの森

PageTop

なんぶ町民花火大会♪

とっとり花回廊で行われる「なんぶ町民花火大会」に行ってきました!
初めて近くで見たんですけど、とっても綺麗でした♪
なんぶ町民花火大会

なんぶ町民花火大会

なんぶ町民花火大会

なんぶ町民花火大会

なんぶ町民花火大会

なんぶ町民花火大会

なんぶ町民花火大会

PageTop

ポップサーカス 松江公演!

最近、睡眠欲で、なかなか記事書けませんけど、元気してます!(笑)

皆生海水浴場にも二度行って、今は背中の脱皮中です!(笑)

今朝は、ハービルで買ってきた鉢に、ミラクルフルーツとコーヒーノキを植えました!
ミラクルフルーツ、実を試してみたいんですけど、まだ実ったことがなくて・・・(^-^;

写真は、昨日行った「ポップサーカス 松江公演」です!
フィナーレのみ、撮影OKでした!
ポップサーカス

PageTop

八幡神社の夏祭り!

八幡神社の夏祭りに行ってきました!
花火ありで、思った以上に楽しめました♪
踊りも楽しかったー(^O^)
米子 八幡神社

米子 八幡神社

PageTop

米子がいな祭 花火大会 2017

米子がいな祭の二日目は、朝10時からのがいな太鼓を見に行って、そのまま2時間ほどウロウロ、帰ってから子供のバスケの練習試合を見に行って、その後、子供と皆生に海水浴!
家でお風呂に入って、サッパリしてから、いざ花火大会へ!
めいっぱい夏を満喫しました!(^O^)
米子がいな祭

米子がいな祭

米子がいな祭

米子がいな祭 花火大会

米子がいな祭 花火大会

PageTop

米子がいな万灯!

第44回 米子がいな祭の初日の今日は、米子がいな万灯です!
迫力あって祭りー!って気分を盛り上げてくれます(^O^)

下で見てると、とても迫力ありますが、友達のところで見ると、涼しく和やかに見ることができます♪
ということで、今年も寄らせて頂きました!
ご馳走様でした(^O^)/
米子がいな万灯

米子がいな万灯

PageTop

パンケーキ!

先日、全力のパンケーキを作ろうと、大江ノ郷の卵を買って帰りました!(笑)
パンケーキの粉は、もちろん「NORTH FARM STOCK 北海道お食事パンケーキミックス」です!

大江ノ郷の黄身と牛乳、ヨーグルト少々、パンケーキミックスをしっかり混ぜ合わせ、泡立てた白身を加えて、ザックリ混ぜます!
フライパンにバター敷いて、生地を焼いたら出来上がり♪

卵の香りがフワッとする、ふわふわパンケーキが出来ました!
卵大事ですねー(^O^)
パンケーキ

PageTop

HAUS(ハウス)のランチ!

HAUS(ハウス)でランチ食べました!
美味しかった(^O^)
HAUS(ハウス)

HAUS(ハウス)

PageTop

淀江漁港「えびす祭り」

淀江漁港の「えびす祭り」が楽しいよーって、友達から聞いたので、昨日、行ってきましたよ!

行った時には、既に遅くて、シロイカの焼きそばとかき氷くらいしかなかったです(^^ゞ
どちらもしっかり食べましたが(笑)
美味しかったー♪
えびす祭り

えびす祭り

えびす祭り

えびす祭り

PageTop

大江ノ郷自然牧場 ココガーデン & ヴィレッジ!

母親が誕生日の日は、大江ノ郷自然牧場の ココガーデン & ヴィレッジ!で、「マンゴーとオレンジのタルト」を購入!
誕生日ケーキとして、買って帰りましたよ!

もちろん僕は、「トロピカルパンケーキ」を注文!(笑)

HPには、
「香り豊かで濃厚な味わいのマンゴーに、ココナッツジェラート、パイナップルのソルベも添えて。
ソースはガツンとしたインパクトを感じるのに、軽やか。
南国フルーツのめくるめく果実感を味わう魅惑のひと皿をどうぞ。」
と書いてありましたが・・・

うん、その通り!(笑)
美味しかった~♪
大江ノ郷自然牧場 ココガーデン & ヴィレッジ!

大江ノ郷自然牧場 ココガーデン & ヴィレッジ!

大江ノ郷自然牧場 ココガーデン & ヴィレッジ!

PageTop