The title are several kinds, and is displayed at random. Total Online 最近記事のRSS

クレマチス インテグリフォリア ヘンダーソニー開花!

クレマチス インテグリフォリア ヘンダーソニーが開花しました!
若干紫がかった綺麗なブルーなんですよねー♪
クレマチス インテグリフォリア ヘンダーソニー

PageTop

FL マジェンタ!

FL マジェンタは、ここまでの開花写真を撮った日の午後、コガネムシに食べられまくり、撮影不能に(^^ゞ
すっごくいい香りがするんです♪
多分、食べられちゃうのは、そのせいですね(^^ゞ
FL マジェンタ

FL マジェンタ

PageTop

RUTA×MAYA 1DAYコラボCafe♪

今日は、「RUTAパンケーキ×MAYAオーガニック珈琲 1DAYコラボCafe」に行ってきました!
付き合ってくれた友達に感謝(^O^)
すっごい混むかなと思ってたんですけど、開店直後に行ったからなのか、わりかしゆったり出来ました♪
友達たちは、別のイベントに向かったんですけど、僕はコーヒーおかわりして、暫く外眺めたりしてました(^^ゞ
満足♪満足♪
RUTAパンケーキ×MAYAオーガニック珈琲 1DAYコラボCafe

RUTAパンケーキ×MAYAオーガニック珈琲 1DAYコラボCafe

RUTAパンケーキ×MAYAオーガニック珈琲 1DAYコラボCafe

RUTAパンケーキ×MAYAオーガニック珈琲 1DAYコラボCafe

PageTop

第7回 フォレスタ ガーデンマルシェ ~ラッキー7マルシェ~

「第7回 フォレスタ ガーデンマルシェ ~ラッキー7マルシェ~」に行ってきました!
会場の様子を撮ってなくて、スペシャルゲストの写真ばかり(笑)
そのスペシャルゲストとお客さんのツーショットを撮って下さる優しい店員さん「紅茶の説明いたします」さんをパシャリ!(笑)

ちなみに、今回は、木本紗綾香さんのコップと、安くなってた外国の絵本とポストカードを購入してきました♪
満足~(^O^)
第7回 フォレスタ ガーデンマルシェ ~ラッキー7マルシェ~

第7回 フォレスタ ガーデンマルシェ ~ラッキー7マルシェ~

PageTop

チョウジソウ(丁字草)♪

アムソニア タバーナエモンタナ(チョウジソウ)(丁字草)です!
この優しいブルー、綺麗ですね♪
アムソニア タバーナエモンタナ(チョウジソウ)(丁字草)

PageTop